この日の給食
焼きそば、フランクフルト、フライドポテトなど まるで屋台のよう。
「今日は嫌いなものないっ!!」
「今日は嫌いなものないっ!!」
ペアさんと笑顔の時間を過ごしました。
夕方からは、おみこしを担ぎ、みんなで盆踊りを楽しみ、
最後は花火で大歓声。
近隣の皆様には、みこし担ぎの際、交通にご不便をおかけいたしました。
ご協力ありがとうございました。
6月に入り、どろんこ遊びが始まりました。 土や砂、そして水が混じり合っていく感触を こども達の手で感じながら、なにをしようか色々考えます。 これからどんな遊びになっていくのかな? まだまだ、どろんこ遊びは続きます。
0 件のコメント:
コメントを投稿