今日はクリスマス会。
からあげ・コーン入りマッシュポテト
ゆでにんじん&ブロッコリー
幼児クラスは、からあげのツリー
🎄🎄🎄🎅🎄🎄🎄
「食べなくてもいいからこわさないで~」とかわいらしい声も聞こえました。
おやつはクリスマスの型抜きクッキー
どれにしようか、楽しそうに選ぶこどもたちでした。
🎄🎄🎄🎅🎄🎄🎄
「食べなくてもいいからこわさないで~」とかわいらしい声も聞こえました。
どれにしようか、楽しそうに選ぶこどもたちでした。
6月に入り、どろんこ遊びが始まりました。 土や砂、そして水が混じり合っていく感触を こども達の手で感じながら、なにをしようか色々考えます。 これからどんな遊びになっていくのかな? まだまだ、どろんこ遊びは続きます。