園庭で育てているいちごが、春の暖かさで急に育ちました。
園庭の桜も満開です😄
6月に入り、どろんこ遊びが始まりました。 土や砂、そして水が混じり合っていく感触を こども達の手で感じながら、なにをしようか色々考えます。 これからどんな遊びになっていくのかな? まだまだ、どろんこ遊びは続きます。
0 件のコメント:
コメントを投稿