令和7年度入園式4月5日(土)に行いました。
新入園児16名と令和6年度の途中入園児4名、計20名の園児の入園式となりました。
6月に入り、どろんこ遊びが始まりました。 土や砂、そして水が混じり合っていく感触を こども達の手で感じながら、なにをしようか色々考えます。 これからどんな遊びになっていくのかな? まだまだ、どろんこ遊びは続きます。
0 件のコメント:
コメントを投稿