2025年8月7日木曜日

おしゃべりサロン プール開放 

 

とても天気が良く暑い日でしたが、
2日間で8組の親子の方が水あそびに来てくれました。

はじめはちょっとドキドキ。

でも、だんだん笑顔でお水をバシャバシャッ!!

気持ちよさそう♪

プールに入らなくてもお水を触ったりコップで
こぼしたり楽しいね。たくさんあそびました。また来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どろんこ遊びはじまりました‼

6月に入り、どろんこ遊びが始まりました。 土や砂、そして水が混じり合っていく感触を こども達の手で感じながら、なにをしようか色々考えます。 これからどんな遊びになっていくのかな? まだまだ、どろんこ遊びは続きます。