2025年5月15日木曜日

お散歩にいったよ

 こども園の周辺にお散歩に行きました。

さわやかな晴れ空で気持ちいいね。

なにか楽しそうなことあるかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

どろんこ遊びはじまりました‼

6月に入り、どろんこ遊びが始まりました。 土や砂、そして水が混じり合っていく感触を こども達の手で感じながら、なにをしようか色々考えます。 これからどんな遊びになっていくのかな? まだまだ、どろんこ遊びは続きます。