大好きな運動教室!
楽しくいろんなことに挑戦したよ。
ぼくたちもやってみないなぁって、年長さんが終わった後、まねっこしてやってみちゃった。
お片付けもできるよ!かわいらしい姿でした。
6月に入り、どろんこ遊びが始まりました。 土や砂、そして水が混じり合っていく感触を こども達の手で感じながら、なにをしようか色々考えます。 これからどんな遊びになっていくのかな? まだまだ、どろんこ遊びは続きます。
0 件のコメント:
コメントを投稿